人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しそとネコとクルマたち

5000km点検

春だね~■きもちーねー■オープン日和■

5000km点検_b0027267_0202141.jpg

天気天気■夕方も涼風心地よいです■

5000km点検_b0027267_093352.jpg

夜になってもあけっぱなし~■ちょっと暖房すればシャツ一枚でおっけー■

5000km点検_b0027267_010531.jpg

やった!■5度目の正直■ていうかやっと切り番ゲットです(笑■

5000km点検_b0027267_0121326.jpg

Mで締めてみました■ここのM深夜1時までやってる!!■しらなんだ■深夜シェイクを堪能■

てなわけで本日は5000km点検にいってきました■さくっとエンジンオイルとオイルフィルタ交換■ほかはまたこんど~■やっぱオイルかえるとエンジンが無駄なく滑らかに回ってる■半クラだけで前進させてみるとわかる~■ここち~■そして店員さんにそろそろエキマニとかどうっすか~と勧誘されたり■やべー呼んでる~■無限カタログもらっちゃいました■なやましーなやましー■
by sisoro | 2005-04-25 00:24