しそとネコとクルマたち

映画週末

実は今週末は映画みまくりでした■

ALIEN vs PREDATOR
バケモノ大決戦■しかし期待しすぎ?!■まあまあ■ていうかエイリアン強すぎ?■プレデターよわすぎ?■もっと決戦して欲しかった~■演出いまいち~■今回の場合人間も地球もどうでもいいからもっとむちゃくちゃやって欲しかった~■この際プレデター星にエイリアン乱入ぐらいのシナリオがちょうど良いかと思います(笑■2点■

デビルマン
すっげー暗いあの雰囲気が表現されててまあまあよかったけど■主演の演技にがまんならなくなるわけで(^^;■滅んでいく人類■狂っていく人類■救う価値があるのか?■テーマはばっちりこもってました■でもPG-12指定な作品を始めてみたけど■エグエグです■ちょっとホラーじみてました(--;■2点■

Constantine
キアヌ大爆発!!■もうどーしよーもなく身も心も病んでます(笑■しぐさ一つ一つ濃い■キャラが立ってるね~■人も悪魔も天使もみんなそろって悪人です■どれも人間くさい(笑■そこが面白い■マトリックスであのしぐさや動きに新しさを感じたけれど■今回もみものです■これも結構ホラーじみてるのだけど■ダークヒーローキアヌのおかげで立派なアクション映画です■お試しあれ■4点■
[PR]
by sisoro | 2005-04-20 01:07