しそとネコとクルマたち

品川遠征

仕事の関係で■高輪プリンスホテルへ朝から行ってまいりました■スーツつかれる■しかもウエストがやったら小さくなっていることに気づく‥‥■日曜日にあわててベルト買っちゃいました■でも満員電車はきちぃ~■新宿~品川間は何が起こってるかさっぱしわからんちんでした(笑■あー自転車通勤幸せ■なにがあったかって、部品メーカーさんのセミナー■アメリカンな講師陣のお話をワイヤレスイヤホン越し同時通訳で聞くという■なんとも新鮮な感覚■あと前から気になってたけど便利そうだったのがこれ■最近Bluetoothの離陸を徐々に感じるね■もっとがんばれ■っていってる間にこんなのもあるんさね■こいつは本命かと思いきや‥‥本命だろーな■一番の難題も解決済み■アメリカ国起こしって感じ(笑■でもブッシュさん反対してたのね(^^;■
[PR]
by sisoro | 2005-03-16 23:55