しそとネコとクルマたち

忘れてた‥‥

レンタルビデオ延滞■初体験■もったいねー■倍以上かかっちった(-_-;■昨日の夜中に気づきました■流石にその場で出かける元気もなく‥‥■というわけで返却してきました■ついでに■倖田來未"Secret"かってみた■音楽界のエロテロリスト(笑)■声がかなり好み■にしても変換に戸惑うね(^^;■訓読みできね~■ひらがなでぐぐったら引っかかりました‥‥■内容は全体的にスローなメロディーのドライブミュージック■夜間用(謎)■キューティーハニーは結構踏みたくなる系の曲だと気づいた■いえ~い■ただ次回はもっと低音マニアな録音求ム!■CCCDじゃなくなってましになったけど■CCCDって買いにくかったよね■なくなってから財布の紐が緩んでいることに気づく■ipodバンザイ■ところで彼女ってDay after tomorrowのボーカルと姉妹ってホント?■
[PR]
by sisoro | 2005-03-02 00:24