しそとネコとクルマたち

New Commer!!

でたでた■新型Roadster■もうちょっといい写真も見かけたけど■

b0027267_042198.jpg


まだサイズがいまいち把握できない写真だな~■色のせいかZ4の香りが?■形は全くちがうのだけどね~■

b0027267_2358730.jpg


2003年モーターショーより■コンセプト段階から基本的なスタイルは変えてないみたい■フェンダーはそのままかな■目つきがRX-8より?■ホイールのユーロっぽさは最近の流行かね~■ホンダとマツダはお金かけてるかも■

b0027267_06254.jpg


個人的にはこのせくすぃ~なサイドのラインが消えちゃったのがかなーり残念■安全ボディーの流れは止められないのか?!■あらたな板金技術求ム!!■
[PR]
by sisoro | 2005-02-25 00:08