しそとネコとクルマたち

ふっかつ

かぜっぴきもとりあえず1日でおさまったもよう■はなはぐずぐずですけど■とりあえず寝て食って寝て■関節痛ものどの痛みもぼーっとする感じも■どっかいったので普段の生活へもどしてみた■いまのところ時間が経つにつれて上昇傾向なので■まあいっかな~■気を抜かぬように生きましょう■とゆーわけでライブドアとフジテレビ■かんけーねー■でも久々に刺激的なニュース■なんか世の中の元気さ加減を感じるね■シーラカンスVS宇宙戦艦みたいな■いみわかんねー■でもそんなかんじ■停滞する日本に「ほりえもんキック!」と日々奮闘なほりえもん■鎖国姿勢に「むんず」とふんぞり返るひえだっち■どちらもわかる■だから楽しい■個人的には世に広がる停滞感払拭派なのでほりえもん派■「良い方向に動く」んじゃなくって「動いていることが良い」みたいな■「良い方向」なんざだれもわかりゃしないのさ■だからあーでもないこーでもないってうろうろしてたほうがいいじゃん■そこらじゅうの化石に喧嘩売るほりえもんの姿はパッと見は楽天やらヤフーやらに一歩越された「あせり」の姿■でもその奥に化石社会の頭打ちに対する「あせり」も感じる■変える労力と恐怖を背負ってもやる価値があるってこと?■変えるって生み出すよりもすげー大変なことだと思う■いやでもそーなんじゃない?■定年というゴールの見えた人たちで世の中回してるようじゃ■他国に天下奪われるのはウォークマンだけじゃすまないかもね■と勝手に締めくくり■しめ~■にしてもつくしてつやのコメントいみふめー■ここへきて学者ジミたこというな(’_‘)■
[PR]
by sisoro | 2005-02-24 23:34