しそとネコとクルマたち

古都めぐり

京都遠征■なんだかんだいって自分の国の文化には疎いもので■古都めぐり■歴史の授業は大嫌いだったけど■自分なりの視点で見るとなんておもろいのだろうと再認識■

b0027267_0473652.jpg

まずは食事から■湯葉とおこわとそば■塩を極力使わない関西の出汁の美味さはたまらないね■

b0027267_0564144.jpg京都駅ビルの構造にかなり心奪われるの巻■すごいよこれ■現代建築も負けてませんなぁ■スケール感伝われば幸い■おしゃれに見せておきながら■「駅ビル構内階段駆け上がり大会」って‥‥■おちゃめな民族だ(笑■ってぜんぜん古都めぐってないねぇ‥‥■






b0027267_13537.jpg

知恩院■

b0027267_14449.jpg

小道を抜けて■

b0027267_141769.jpg

八坂神社■

b0027267_185783.jpg

四条通り■

b0027267_1104222.jpg

b0027267_111209.jpg

五条坂を登って■

b0027267_1132473.jpg

b0027267_11585.jpg

清水の舞台■

b0027267_1163134.jpg

下から■やっぱ清水だよね■ミーハーといわれてもここが好きさ■
[PR]
by sisoro | 2005-02-14 01:19