しそとネコとクルマたち

Hustle!!

またもや映画を見てきました■Kung-fu hustle■さいこー■ありえね~■少林サッカーでメジャーデビューしたこの監督、なにやらモーレツな少年ジャンプファンらしく■ドラゴンボールと北斗の拳と聖闘士星矢とキャプ翼が特にごひいき■そりゃこれらを実写化しちゃってるようなもんで(笑■これもまたストーリーなんてどーでもいい■でもキャラはなかなかしっかりしてて■カンフー&超人バトル見せるために場所作ってるだけ■これでもかというほどテンポを崩すことなく最後までノンストップアクションを見せつづけてくれます■内容は期待を裏切らず、展開は予想を裏切って■映画館でひたすら「強えぇ~」を連呼しちゃいました■出てくるやつ出てくるやつひたすら強すぎて笑うしかありません■腹筋痛くなるくらい笑いました■ただ気になるのはやっぱし中国映画のイジメ表現はかなーり痛々しい■血とかそういうのとちがって■ちょっと見てておなかが痛くなっちゃう■でもDVDは購入決定かな■ひさびさに1800円以上の満足度です■5点■

b0027267_034460.jpg

首都高でおでかけ■昼間はひさびさやね~■快適快適■

b0027267_0365176.jpg

お台場も昼間から雪がちらついてました■AQUACITY全館禁煙になっちゃったのね■

b0027267_0375633.jpg

帰りの中央道■国立府中から雪になりましたとさ■さぶさぶ■
[PR]
by sisoro | 2005-01-27 00:39