しそとネコとクルマたち

Meet with "M"

b0027267_175011.jpg機会あって、"M" Coupeと遭遇■すんごくいいサイズ!!■フェンダーなければ5ナンバーらしい■車高も低い■3.2LのM-power■4本出しのマフラー■Mマーク入りの"エラ"パネル■インテリアもエクステリアも隅々から伝わる風格がひたすらスゴイ!!■オーディオ下にエアコン■その下には水温と油圧にアナログ時計を装備■ハンドルはちょい大きめ■ラゲージスペースはゆったりとゴルフバッグが2つは入っちゃうかな■硬派と思いきやフシダラ感も匂わしてる■かなーり"あり"な感じです■
[PR]
by sisoro | 2005-01-26 01:26