しそとネコとクルマたち

住むならどこに住む? 都心編

な~んて考えながら都内をぐるぐるぐる‥‥

b0027267_23102496.jpg

杉並区某所■兄貴~ッ!!■

b0027267_23121651.jpg

いつもの初台交差点■べんりなとこ■

b0027267_2315012.jpg

原宿■渋滞が楽しい街■人々は常にいきいき■

b0027267_2317086.jpg

裏渋谷■繁華街でもなく住宅街でもなく■ちょっと不思議空間■

b0027267_23193764.jpg

中目黒■外車ディーラーがぽこっとある風土は結構好み■

b0027267_23222490.jpg

白金■かなり車社会■マダムマダム感が強すぎ?■

b0027267_23255856.jpg

六本木■夜色強すぎ?■でもヒルズ~麻布十番間は好きよ■ませら~てぃ~■

b0027267_23291341.jpg

銀座■かな~りおとなちっく■最近新宿離れしてきたかわりに銀座に親近感を覚えてみたり■通過ばっかしだけど‥‥■

b0027267_23324495.jpg

東雲■かなり開拓が進んできてて建売マンション激増中■若年家族多し■銀座ちゃりんこ通勤圏内?!■

b0027267_0596.jpg

運転する人を横からはじめてみるの図■
[PR]
by sisoro | 2005-01-13 00:04