人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しそとネコとクルマたち

初夏の夕暮れ

初夏の夕暮れ_b0027267_23151427.jpg
Ashikaga flower Park / Tochigi ■ D300s / AF-S Micro NIKKOR 60mm 2.8G ED


今日は起きたら17:00だった■
なんて非生産的な一日だろう(笑■

近所のネコ集会所にあたらしい子猫達が加わったのを見つけたので撮りに行こうと思っていたのに‥‥■

にしても■夕暮れ時が気持ちのよい季節だ■
風が心地よく■写真を撮るにもいい光が射している■
明日は夕立だというから■ちょっと残念だ■

夜は気になっていた近所のお店に広島風お好み焼きを食べに行った■
店員さんも楽しそうに働いていてお店の雰囲気もよい■
季節のつまみが鉄板焼きで出てくるのだが■どれもこれも気になるメニューばかりだ■
是非また行ってみたいと思う■

なので■起きてから6時間しか経っていないが今日はもういい具合に酔っぱらっている(笑■

おやすみなさい■
by sisoro | 2011-05-21 23:28 | Snap