しそとネコとクルマたち

8日目 勝沼

b0027267_1120771.jpg
Shimogamo-Jinja / Kyoto / EOS 5D / Carl Zeiss Planar T* 85/1.4 MMJ


連日寝坊の毎日‥‥■
本当に通常生活に戻れるのか心配になる(笑■

そもそも通常生活と休みの日に差があるというのもよろしくないのではないか?■
京都で訪ねた友人は仕事とプライベートの垣根があまりない■
仕事の合間に夕飯を自宅に食べに帰ることもできるし■
出勤時間も休みもなにもかも己の進捗次第だ■

志高くベクトルの揃った組織であるからこそ■そんな仕事のスタイルが成立するのだろう■
みなが異なる目的や思想を持った会社組織では実現が困難な労働形態だ■

まあONとOFFの垣根があるかないかは一長一短あるわけだが■
人間無い物ねだりはしたくなるものだ(笑■

春の山桜を眺めながら■
そんな事をぼーっと考えて過ごす昼下がりである■
[PR]
by sisoro | 2011-05-06 12:27 | たてもの探訪