しそとネコとクルマたち

秋葉原締め

b0027267_0445568.jpg


押し迫ってきたので■秋葉締めへGOです■途中新宿通ったらあらキレイ■で、何買ったかというと■

b0027267_048162.jpg


diNovo!!■キータッチもサクサクっと絶頂期東芝ノートな感じ■ばっちりよん■無線キーボード初体験だったけど、タイムラグとかそういう違和感一切ないです■ばっちり大正解■なぜかテンキーに温度計ついてます■現在17℃■なんかうれしい(笑■カレンダーとか時計もついてて普通に手元にあるといい感じ■ちなみにマウスは付属のものじゃなくてもロジクール製ならつながるよん■いま現状のマウスMX700接続中■MX1000はダメってうわさ■テンキーパッドはテレビリモコンになりました■コードレス万歳■
[PR]
by sisoro | 2004-12-24 00:57