しそとネコとクルマたち

1000km点検

b0027267_0112014.jpg


納車から2週間■1000km点検がやってまいりました■とりあえずオイル交換■でもディーラーいわくオイル交換は必要ないって‥‥ほんとかなぁ‥‥■というわけでとりあえず交換して抜いたオイルを見せてもらうの巻き■鉄粉ボロボロと想像していたけど‥‥意外ときれいでした(^^;■最近の車って加工精度が上がってて組んだ時点でドンピシャで出来上がるので■昔みたいに馴らし運転で部品削って仕上げってわけじゃないみたい■うわさでは聞いてたけど■オイル見て納得しちゃいました~■made in Japan思想で常用域9000rpmを求めたF20Cエンジン■やっぱスゴイ■

b0027267_020194.jpg


S2000 "Gioire" '02■すげーオトナだ!!■思いっきりサーキット仕様なんだケド■無限マフラー&無限エキマニサウンド最高!!■ぱりんぱりん■

b0027267_0325964.jpg


'00、'02、'04モデル大集合■点検も終わって水浴びも完了■さー出かけよか■
[PR]
by sisoro | 2004-12-24 00:38