しそとネコとクルマたち

ルーチンワーク

b0027267_2323175.jpg
Tama Zoological Park / Tokyo ■ D300s / Ai Nikkor ED 400mm F3.5S(IF)


家に帰っていつものルーチンワーク■
コートを脱いでカバンをかける■
財布や時計や鍵やケータイなど貴重品を置いて■外着を洗濯機へ放り込んで部屋着に着替える■
ほっと一息■たばこを一服しながらiPhoneを‥‥とおもったら見当たらない■

帰ってきたときは確実にあったのに‥‥■
そうだ今日は買い物を冷蔵庫にしまうとき■冷蔵庫の上に置いたじゃないか■

ない‥‥おかしい■

洗濯物の中?■ない■
ベッドの上に放ったか?■ない■
確実に家の中にあるのは分かっているのに妙に焦る(笑■
家の電話から電話をかけてみると■コールはしているがバイブレータの音が響かない■
そういえば風呂も沸かした‥‥もしや風呂に落ちたか‥‥?■ない■

もう全く分からない■
分からないのでとりあえず牛乳を飲む事にした■
冷蔵庫を開けてビックリ■
卵ポケットにiPhoneが鎮座しているじゃないか(笑■

結構長い時間入っていたせいか■取り出してみるとかなりの結露■慌てて電源OFF■
こういう時■電池パックを抜けない構造というのは精神衛生上よろしくないね‥‥■

結露マーク■ついちゃったかなぁ■
[PR]
by sisoro | 2010-11-20 01:24 | どうぶつSnap