しそとネコとクルマたち

閑散

b0027267_2358114.jpg
Shiobara / Tochigi ■ EOS 5D / Carl Zeiss Distagon T* 25/2.8 AEG


土曜日に日光を飛び越えて那須塩原へ向かった■

東北道をひた走ったが■一度も大きな渋滞に遭う事はなかった■
首都高で少しばかり都心の規制の煽りを食った程度だ■

那須では温泉に入った■
ちょっと変わったところで■
露天の屋根から垂れ下がったロープにつかまって湯につかる(笑■

最初のうちはじっと入っていられたのに■
後になってバランスがとれなくなってきた■
ゆらゆらと揺れて体が向きを変えてしまう■

腕がつかれてきたのかと思ったが■
呼吸をするとバランスがとれなくなる事に気がついた■
息を吸い込んだときと吐いたときでは重心が変わるのだ■
じっとしていられたのは息を止めていただけの事■

必死にバランスを採っている姿を見られるのも恥ずかしいので息を止めていたら■
なんだか逆にくたびれてしまった(笑■
[PR]
by sisoro | 2010-11-16 00:11 | Landscape