しそとネコとクルマたち

お盆

b0027267_23233572.jpg
??? / Tokyo ■ EOS 5D / EF 24-105mm F4L IS USM


すっかりお盆だ■

昨日は多摩境のコストコにでかけたら■案の定空いていた■
冷凍庫が空けきれなかったこともあり買い物の方は控えめに終わった■

ここでの買い物は店の特色を捕らえて楽しんだ方がいい■
どんなに安く上げようと思っても少し気を抜けば五十歩百歩だ■
他店と個装箱の内容量も微妙に異なるので■厳密に考えはじめたらキリがない■

そこでしか買えないものだったり■
その時欲しいものを巨大なカートにポイポイ放り込んで買うのが楽しい■
いつか巨大なテレビや冷蔵庫の箱を乗せてレジを通ってみたいものだ(笑■

高速のインター周辺はどこも混雑していた■
高速道路は土日しか割引にならないそうだが■
近頃連休の高速道路は何をやっても渋滞に巻き込まれる■
深夜に出かけても■昼頃に帰宅しようとしてもダメだ■
みな懲りたのか■先週末あたりから通勤電車の人も減り始めた■

今年は休みを大きくずらすことにした■
明日からの一週間はほのぼのとした通勤電車と■
横槍の入らない快適な職場環境が待っている■
[PR]
by sisoro | 2010-08-08 23:59 | Snap