しそとネコとクルマたち

宴の後は最終電車

b0027267_15334354.jpg
Ginza / Tokyo ■ EOS 5D / EF 24-105mm F4L IS USM


友人のパーティに招かれ銀座へ行った■
調子に乗って遊んでいたらはやくも終電の時間となった■

0時を回り■これは流石にマズいんじゃないかと思っていたら■
0時20分の神田駅にはまだ高尾まで行くことができる中央線が走っていた■
これに乗ったところ新宿に着いた途端平日朝並みの大混雑となり■
以降車内にはなにやら怪しい匂いが立ちこめてきた(笑■

電車を降りたら意外と寒い■
清々しく気持ちよかったのでアルコール抜きに歩いて帰る事にした■
家に着いてシャワーを浴びると体も温まって酔いも冷めた■

おかげですっかり眠れなくなってしまい今日は大寝坊ということだ(笑■
[PR]
by sisoro | 2010-01-31 15:50 | Snap