しそとネコとクルマたち

脱出

b0027267_2002695.jpg
Tomei Expwy. / Kanagawa ■ EOS 5D / EF24-105mm F4L IS USM


旅行から帰った翌朝■猛烈な腹痛で目が覚めた■
トイレに駆け込むと酷い下痢で■当たったかと思い様子を見た■
いつも通りに食事をして土産話に花を咲かせていたら■
なんだかぼーっとしてきたので布団に入って昼寝をした■

ここからが悪夢の始まりだ■
酷い頭痛で目が覚め■起き上がろうとすると腰に杭を打ち込まれたような激痛が走った■
そのままうずくまると変な汗がどうどうと出てくる■
空腹感はあるものの何もできない■
情けない事に相方に助けを乞うて気を失った(笑■

夜になって食事を採った■
熱をはかると37.5度■平熱が35.4度しかないのでなかなかの上昇率だ■
昼間に比べたら楽なので■山は超えていたのかもしれない■
不思議な事に鼻水も咳も出ない■

今朝通院してインフルエンザの検査を受けた■
近所の内科は木曜日休診が多く■小児科で診てもらうことにした■
連休明けということもあり■大人も沢山なだれ込んでいた■
初めて通う医者だったが■手際もよくあまり待たされずに済んだ■

鼻の奥の粘膜を綿棒で採るのだが■これがなかなか痛い■
思わずふごっとなる(笑■
ぼーっとしていてこれだから■もっと意識がハッキリしていたら酷いリアクションになるだろう■
結果は陰性だった■

いまようやく平熱に戻ったところだ■
病院の帰りにスーパーでお惣菜の酢豚を買ってきた■
食事が楽しみなうちはどうにかなるものだ(笑■
[PR]
by sisoro | 2009-09-24 20:39 | Nightscape