しそとネコとクルマたち

再開

b0027267_19101888.jpg
Ueno Zoological Gardens / Tokyo ■ EOS 5D / Ai Nikkor ED 400mm F3.5S(IF)


過ごしやすくなってきたので■動物園活動を再開した(笑■
今の装備で真夏の動物園を撮り歩くのはとても辛い■

少なくともレンズを付けたままカメラを運搬できるキャリアが必須だ■
三脚もくくり付けたい■
移動と設置がスムーズに行える構成を考えないと‥‥■
それよりなにより急務なのは■
ストラップが劣化して■頻繁に抜け落ちるようになってしまったカメラバックの新調なんだけど(笑■

今日は上野動物園に入り待ちした■
年パス組は他にいなかったようで一番乗りとなった(笑■
午前中は人も少なく快適だったが■午後には怒濤のごとく人が押し寄せてきた■
なにやらテレビ番組で紹介されたようだ■

早速始めたtwitterで「上野」と検索してみた■
ものスゴい数のつぶやきだ■
合い言葉は「上野動物園! なう!」だ■

「ハシビロコウ なう!」とかやってみたくなった(笑■
[PR]
by sisoro | 2009-09-05 19:24 | どうぶつSnap