しそとネコとクルマたち

こんな日もあるさ

b0027267_20191639.jpg
Lake Chuzenji / Nikko ■ EOS 5D / Carl Zeiss Distagon T* 25/2.8 AEG


溜まりに溜まった雑用を一気に片付けた■
あまりに溜めすぎたのでちょっとマズい事も発覚したり‥‥■

一段落して洗車をしたら拭き上げてるそばから雨に降られ■
気分が上向かずに終わった(笑■

そんなこんなで出かけそびれたので家の中でくすぶっていたら■
体がすっかり訛ってしまった■
実は調子があまり良くないんじゃないか‥‥■
何度も風呂に入ってリフレッシュするの巻■

昼食に相方が今季初の秋刀魚を買ってきた■
脂がのっていて実にうまかった■
昼間から呑んでしまっても良かったかもしれない(笑■

で■今は久々にSACDプレーヤーを引っ張りだして■
Yo-Yo Ma Obrigado Brazil Live in Concert / 2004
を聞きながらうとうと‥‥■
これがまたDSDでしか記録されていないディスクなので■
ふつーのCDプレイヤーじゃかからない■
でもわざわざ引っ張りだしただけの事はある■
演奏も素晴らしいので■CD-DA盤も手に入れたいところ■

そうだ‥‥これに耳が慣れるとCD-DAには戻れなくなるんだった‥‥■恐るべしDSD■
[PR]
by sisoro | 2009-08-23 20:59 | nature