しそとネコとクルマたち

留守番

b0027267_2332758.jpg
??? / Yamanashi ■ EOS 5D / Ai Micro-Nikkor 55mm f2.8S


旅の間■我が家のネコたちを相方の実家に預けた■

のふは小さい頃から旅猫で■住処が変わったくらいではびくともしない■
ケージを開けた途端■好奇心旺盛に周囲の探索を始める■
過去には夜行船で船旅をしたり■飛行機に乗って空を飛んだ事だってある(笑■

一方しおは今回が初めての外出となった■
最初はカーテンの裏に隠れたまま出て来れなくなっていたが■
翌日にはすっかり慣れて食事も撮る事が出来るようになっていた■

それでも移動中はかなりストレスフルな様子で■終始涙声だった■
次回遠出の際はしおは家でお留守番だろう■
[PR]
by sisoro | 2009-07-30 02:46 | のふぽとれ