しそとネコとクルマたち

パーキングエリア

b0027267_22561767.jpg
Shibaura P.A. / Tokyo ■ EOS 5D / Carl Zeiss Distagon T* 25/2.8 AEG


昨日は久々に首都高速をドライブした■

中央環状外回りを2週■湾岸線を2週■最後に内回りを1週して箱崎へ下りた■
屋根を開け放っていたので■腕と顔が少し焼けた■

立ち寄ったパーキングエリアでは■同じようにドライブを楽しむ人々がちらほら見受けられた■
オープンカーに乗る人は饒舌な人が多いが■今回はいつもに増して彼らとの会話が弾んだ■
クルマの写真を撮らせて欲しいというと■みな気持ちよくどうぞと言ってくれる■

次々と現れるスーパースターたちを■
室内展示会では絶対得られない光や風景を取り入れてバシバシと撮影できる最高の環境だった(笑■
[PR]
by sisoro | 2009-07-21 23:21 | Snap