しそとネコとクルマたち

the Half Blood Prince

b0027267_2113259.jpg
Kanda / Tokyo ■ EOS 5D / Carl Zeiss Distagon T* 25/2.8 AEG


レイトショーに行ってきた■
賢者の石を観て復習しておいたら■いろいろな伏線が浮き彫りになった■

にしてもなんだかスゴい展開だ‥‥■
このまま我が家に鎮座している最終巻を読んでしまおうか■
2011年までなんてとても待てないよ(笑■

原作読んでいた人は■スターウォーズまではいかないまでも■
さぞや枯渇状態に陥ったことだろう■
the Devil wears PRADAで■ミランダが原稿をもってこいと言ったのも理解できる(笑■

エヴァといいハリーといい■
なんだかこの夏は「最終回へ続く!」な作品が積み上がってしまった■

完結を迎える20世紀少年こそ唯一期待の星だ(笑■
[PR]
by sisoro | 2009-07-18 02:35 | たてもの探訪