しそとネコとクルマたち

体重計

b0027267_063077.jpg
Kanda / Tokyo ■ EOS 5D / Carl Zeiss Distagon T* 25/2.8 AEG


我が家に体重計がやってきた■

最近では健康診断か温泉でしかのる機会もなかったが■日々の体調管理に一役かってくれるにちがいない■
毎日のっていれば僅かな不調にも気付くだろう■

ところで最近の体重計は体脂肪にとどまらず■身体年齢まで計測してくれる優れ物だ■
いったい何を測っているのかさっぱりだが■試しに乗ってみたところ18歳だという■
朝はダルいし■タバコとの付き合いも10年になる■
悪性コレステロール過多だとまで言われているのに全く信用できないが‥‥■

そんなだから■まあ誰が乗っても若く表示されるように作られているのだろうと■
丁度あそびにきていた友人と相方の前で話したら■冷ややかな視線が飛んできた(笑■

少なくとも個人差は出るようにできているということが分かった(笑■
[PR]
by sisoro | 2009-07-15 00:12 | たてもの探訪