人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しそとネコとクルマたち

野菜

野菜_b0027267_00779.jpg
Inokashira Park / Tokyo ■ EOS 5D / Carl Zeiss Distagon T* 28/2.8 AEJ


野菜ジュースがうまい■ちょっとしたブームが到来している■

冷えていることが条件だが■風呂上がりには最高だ■
1本で一日分の野菜を摂取できるというのもすばらしい■
売り文句だけみると■ビタミン剤を飲んで無理矢理栄養補給しているようで■現代ならではの横着感も感じるけれど■

相方はこれに加えて青汁を毎朝飲んでいる(笑■
採りすぎて悪いことはないが■そんなに野菜ばかり採ってどうするのか‥‥■

そのうち野菜人間になるぞと言ったら■
おでこから茎が生えてくるかもね■生えるなら大根の葉っぱがいいな■ベーコンと炒めるとおいしいし■

さっぱり訳が分からない(笑■
by sisoro | 2009-07-10 00:15 | Landscape