しそとネコとクルマたち

ダイモン

b0027267_23465918.jpg
Inokashira Park / Tokyo ■ EOS 5D / Carl Zeiss Distagon T* 28/2.8 AEJ


ドライヤーが壊れた■

ある日スイッチを入れたとたん■突然火花を散らして息絶えた■
一人暮らしをするときに実家から持ち出したもので■かれこれ10年以上は使った■
コードがぐしゃぐしゃになり■よれたところで焼き切れていた■
やっぱり定期的に交換しなきゃ危ないね■

何もこの時期に壊れなくたって‥‥■というのが正直なところだ■
この頭はものすごいくせ毛なのでドライヤーがないとどうにもならない■
まあ電車に乗って降りただけで■どんなに整えていても無駄になってしまうけど‥‥■
朝ぐらいちゃんとしたいし(笑■

ふと横を見るとしおがいる■
彼女は長毛種で■その毛質は「猫っ毛」そのもの■
体調も食欲も正常だが■最近すごく毛並みが悪い■
一生懸命手入れしているようだけど‥‥■

ああ■この湿気のせいだ■

より関係が深まった気がした(笑■
[PR]
by sisoro | 2009-07-09 00:03 | Snap