しそとネコとクルマたち

記録

b0027267_1111264.jpg
Jindai Botanical Park / Tokyo ■ EOS 5D / Carl Zeiss Distagon T* 28/2.8 AEJ


熱が冷めない■
今マンガを手元に読み始めてしまっている(笑■

こうなるとテレビシリーズも一気見したいところだ‥‥■
なにやら日テレ系列で深夜に一挙放送されるようなので録画する事にした■
テレ東は権利手放しちゃったのね‥‥■

当時■こういうときの為にと録画したVHSテープが実家にある■
全部標準画質で必死に撮りためた代物で■2時間テープに4話づつなので7本分にもなる■
しかし10年経った今■再生する機器すら持ち合わせていない■
というか■もうまともなVHSの再生機なんて手に入れるだけでも至難の業だろうし■
46インチもの画面で見るに耐えうるのか疑問だ■

貴方の子供が大人になった時のために高画質で記録しませんか■
な〜んて売り文句は一体何処へ行ってしまったのか(笑■

そしてまたコンテンツ保存問題に頭を悩ませることになるのだった‥‥■
[PR]
by sisoro | 2009-06-29 01:23 | Snap