しそとネコとクルマたち

MINI

b0027267_8525567.jpg
Marunouchi / Tokyo ■ EOS 5D / EF 24-105mm F4L IS USM


実家がクルマを買い替えた■

BMW MINI Cooperだ■
両親が二人して憧れていたというのもあり■まあ自分が乗ってみたいのもあって(笑■
優れた財務大臣の母親と話をし■親父の背中をちょこっと押したら購入に至った■

実は納車してから随分経つが■こないだ初めて乗りに行った■
親父の事だから洗車なんぞしていないだろうとたかをくくっていたら■なんとピカピカな状態だ■
そうとう気に入ったようで■毎週洗車しているとの事■
なんと入院の前日も洗車していたのだそうだ(笑■

まだ長旅もできないまま入院してしまったことを悔やんでいたが■
仕事を終えた今■退院後は夫婦でこれに乗ってあてもなく何処までも羽を伸ばせるのだ■

こちとら本当に背中を押した甲斐があったというものだ■
[PR]
by sisoro | 2009-06-07 09:08 | Cars