しそとネコとクルマたち

くるまくるま

本日のメンテ1台目■Beatウォーターポンプ交換■自宅の目の前に散らかせるスペースがあるのってうらやましい限り■

b0027267_0503081.jpg


ミニカー採集へGo!■今日は割引Day!!■いっぱいかっちゃおう■お店の前でNB6に遭遇■ツーショットとるでしょ!!■

b0027267_0433879.jpg


そして本日のメインイベント■SS-Ⅱのホイール&車高下げ■下が施工前■てっちんてっちん■っつーかここも屋根あるし電気あるしいいなーいいなー■
b0027267_057198.jpg


んでもって完成■悪ッ!!■低さもツライチ加減もかなりグッド■って朝になってるじゃん‥‥(^^;■
b0027267_057495.jpg


そして最終ラウンドへ向かうべく山手北上■ここいいよね~■とってもレーシーな道です■
b0027267_131861.jpg


うへ■最終ラウンドはうちのNA6ちゃんでした■ガラス幌げーっと!!■洗車もして冬の日差しに新車のような輝きを目指してみました(笑)■タイヤが黒いってすばらしい!!■見栄えがぜんぜん違いまっせ~■今後は黒いところを黒くすることにちょっとこだわってみようかな■
b0027267_16470.jpg


にしても‥‥セリカちゃん見てたら車高調とインチアップの絶大な威力に圧倒されました■いずれこいつも‥‥なーんて野望を企ててみたり(笑)■
[PR]
by sisoro | 2004-11-22 01:11