人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しそとネコとクルマたち

Personal Space

Personal Space_b0027267_21111974.jpg
Tousho-gu / Nikko ■ EOS 5D / EF 24-105mm F4L IS USM


今年の学生はなかなかねばりづよい(笑■
ゴールデンウィークの明けた今朝も相変わらずの満員電車だった■

座席に座った時■正面に立つ人のカバンに膝頭を擽られることがよくある■
もちろん相手に悪気はないわけだが■こちらにとっては何とも耐え難い拷問だ(笑■
もぞもぞと動いて避けてもらうと■なんだか必死によけられてしまった■
今度は相手がかわいそうになってくる■きっと満員電車にのりなれていないのだろう■

今朝の彼もカバンで触れまいと必死に身をよじっていた■
あまりに居心地悪そうにするのでこちらが足をすくめてみると■
なんとその分近寄ってきて■間合いが全く変わらない(笑■

満員電車はとても狭い空間なのだと改めて感じた■
by sisoro | 2009-05-07 21:21 | たてもの探訪