しそとネコとクルマたち

帰宅

b0027267_182689.jpg
Tousho-gu / Nikko ■ EOS 5D / EF 24-105mm F4L IS USM


第二陣から無事帰宅した■

深夜に東北道で一路日光へ向かった■
国道120号を西へ向かい■いろは坂〜中禅寺湖〜戦場ヶ原〜沼田へと抜け■関越道で帰宅した■

都心在住だと1000円きっかりというのは難しいというのが結論か(笑■
それでも大分安くあがっているので■日帰り旅行にはうってつけな仕組みかもしれない■

東照宮はすばらしかった■
日光道は使わず■鹿沼ICで下りて日光街道をひた走った■
10km以上も続く杉並木の中を■誰にも出くわすことなく進む■
一歩間違うと先日の富士より怖いのだが(笑■
徳川の総力と威信を感じながら■ムードはどんどん盛り上る■

深夜に駐車場に到着したが■気分が高揚しすぎて眠れなかった■
結局1日の朝に目覚めてからは■2時間くらいしか眠らず今に至る(笑■
[PR]
by sisoro | 2009-05-03 01:37 | たてもの探訪