しそとネコとクルマたち

東京港野鳥公園

b0027267_2352795.jpg
Tokyo-kou Wild Bird Park / Tokyo ■ EOS 5D / Ai Nikkor ED 400mm F3.5S(IF) + TC-301S


絶好のコンディションだった■

前回散々だった野鳥公園■リベンジである■
午前中は風が強く■みな茂みの中に隠れてしまっていたが■
午後はぽかぽか陽気で風もすがすがしく■鳥達も気持ち良さそうに風に乗っていた■

芝生は新緑真っ盛りで■レジャーシートを広げてピクニックをする家族も多かった■
駐車場もそこそこに用意されていて■他の公園に比べて人も少なくオススメだ■
なんと都内の中学生以下は無料で■大人も入園料300円以外は一切お金がかからない■
都が運営しているのだから行かなきゃ損だ(笑■

野鳥公園なのに一枚目からハシブトガラス?■いやいや彼らも立派な野鳥(笑■
ちなみにドバトこそ野鳥ではないそうなのであしからず■
[PR]
by sisoro | 2009-04-27 00:07 | どうぶつSnap