しそとネコとクルマたち

Spring Snow B/W

b0027267_17543789.jpg
Tsukuba / Ibaraki ■ EOS 5D / EF 24-105mm F4L IS USM


ファイナルといいながら■しばらく続く‥‥かも(笑■

この日は常磐道を飛ばして筑波へ向かい■相方の友人宅を訪ねた■
ETC料金割引を得られるか思い意気揚々としていたが■
首都高速と合わせてもたったの¥1050だった(笑■
この先に行こうと思ったら■普通の人には日帰りじゃキツいんじゃないか■

出かける時間も半端だったせいか■一度も道が混む様子はなかった■
そして初めてC2を走る■心地よい高速コーナーが延々続く■あぶないあぶない■

花見をして■犬の散歩に付き添って友人宅に戻り■お茶を一服いただいた■
帰り際にこの日の朝に掘ったばかりの立派なタケノコを5本も頂いた■

今日の夕食は筍ご飯だ■
[PR]
by sisoro | 2009-04-12 17:59 | Landscape