しそとネコとクルマたち

花見

b0027267_11333117.jpg
Shinjuku Central Park / Tokyo ■ EOS 5D / EF 24-105mm F4L IS USM


新宿中央公園に花見にでかけた■

上野公園や井の頭公園はものスゴいことになっていたようだが■ここは人も少なく穴場だった■

去年は■満開直後の土日は曇天■次の週末が来るまでには豪雨と強風であとかたもなくなっていた■
昨日は少々ではあるが晴間も見え■青と桜色のコントラストが楽しめた■

で■今日の曇空■

曇ってしまうと下から撮っててなーんも楽しくない(笑■
上から撮ってみたいが歩道橋くらいじゃ低い■
魔法使いが現れて雲がゴゴゴゴーってどいてくれるといいのにねぇ‥‥■

以前のデータ見てみたら■桜を観に出かけた日は2007年以降ずっと曇天だということがわかった‥‥■
カメラを使い始めて青空のもと満開の桜を撮れたのはこの写真が初めてという事になる(笑■
[PR]
by sisoro | 2009-04-05 12:06 | Landscape