人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しそとネコとクルマたち

企み

企み_b0027267_15255971.jpg
Tama Zoological Park / Tokyo ■ EOS 5D / Ai Nikkor ED 400mm F3.5S(IF) + TC-301S


イチローと勝負したのが敗因だった■

と監督は言っていたが■完全な敬遠策の決断を下さなかったのは■イチローを打ち取ってチームの士気を最高潮に上げることが■勝利への重要なファクターだったからではないか■イチローもボール球を何度もカットして■もう勝負以外の選択肢はあり得ない空気を作り上げた■この両者逃げも隠れもしない姿勢が■全てのファンにとって最高の試合を演出した■

ここで打てたらかっこええやろなぁ〜なんて余計な事考えてました■

とぼけた事を言っていたが■天然にせよ■狙ったにせよ■きっと真のエンターティナーとは彼の事をいうのだ■

ON世代の野球ファン達も■この魅力に取り付かれたんだなと思った■
by sisoro | 2009-03-27 00:56 | どうぶつSnap