しそとネコとクルマたち

b0027267_23293615.jpg
Inokashira koen / Tokyo ■ EOS 5D / Ai Nikkor ED 400mm F3.5S(IF)


リハビリを兼ねて井の頭公園に行った■

実は木曜日も例の再検査があったのでその後朝からここでぶらついていたのだが■くしゃみと鼻水が止まらなかった■なのに今日はくしゃみひとつ出なかった■やっぱり風邪だったみたいだ■風邪と花粉症の見分けがつかないのも困りモノだ‥‥■

ご覧の通り桜も準備万端だ■来週はものすごい来園数になるだろう■昨日から路上のアーティストも退去させられている■臨戦態勢が始まった■公園の片隅のそば屋で山菜うどんを食べていたら■店のおばさん曰く■公園内の居住者は毎朝10時以降車の出入りが禁止されるとの事だ■

朝の9時から酔っぱらいが徘徊する日々が始まるのだからいたしかたないか(笑■
[PR]
by sisoro | 2009-03-21 23:42 | nature