しそとネコとクルマたち

Crash!

b0027267_23395329.jpg
Fuji Safari Park / Shizuoka ■ EOS Kiss Digital N / EF200mm F2.8L


カンガルー達は繁殖期の真っただ中だった■

雌の取りりあいが激しい事は知っていたが■目の当たりにしたのは初めてだ■この時期多摩でもこんなことが繰り広げられてるのだろうか‥‥■

雄同士が激しくぶつかり合って■殴る蹴る‥‥■彼らもかれこれ15分以上は闘い続けていた■クロスカウンターが入ると■喰らった方は字のごとく「吹き飛んで」しまう■それでも立ち上がっては何度も何度も組み合う■




b0027267_23564343.jpg
Fuji Safari Park / Shizuoka ■ EOS Kiss Digital N / EF200mm F2.8L


これが決めてだった■反則に近いと思うのだが‥‥(笑■よくみるとセーフっぽい■カンガルーはしっぽを第三の足のごとく使う■蹴ってる間はしっぽで地面をふん地場っている■

勝者はもちろん雌のもとへ‥‥■その後大人の時間がはじまったのはいうまでもない(笑■
[PR]
by sisoro | 2009-03-18 00:01 | どうぶつSnap