しそとネコとクルマたち

体質改善考

b0027267_2348320.jpg
Hibiya / Tokyo ■ EOS 5D / Carl Zeiss Planar T* 85/1.4 MMJ


会社帰りに街をぶらついた■

献立を書く事にしたものの■毎日の更新に義務感を感じるので止める事にした(笑■食生活について色々考えるうちに■とりあえずマズいこととして■遅くなるに連れて食事量が増えているという実態がある■朝はコーヒー1杯■昼食は弁当■夕食は遅い上に結構な量になっている■

この事態を改善すべく■大きめの弁当箱を探す事にした■今日はいろいろと物色できたので■スタイルに合ったものを考える事にする■

それと同時に■朝食がとれるように目覚める努力が急務だけれど■ここ数日の冷え込みにあらがえずいる(笑■
[PR]
by sisoro | 2009-03-04 23:59 | Snap