しそとネコとクルマたち

Good evening, Dr.

b0027267_11045.jpg
Tower of Queen / Yokohama ■ EOS 5D / Carl Zeiss Planar T* 85/1.4 MMJ


毎日更新を決めたはいいが■写真が追いつくのか疑問だ‥‥■いかんいかん■

昨日は京都から友人がやってきて■それぞれの相方と共に中華街で食事をした■

来年から新たな研究がスタートするらしく■苦手な数学にいよいよ向き合わねばならないという話になった■自分も同じ境遇でここまでくぐり抜けてきているので■のっけからいかにフーリエ変換を体得するかという話でもりあがった(笑■信号処理の分野では切っても切れない数学のひとつである■

ここでもちろん相方二人はおきざりになるわけで■視線を恐れた我々は話を戻す事を余儀なくされた(笑■

次回は是非オタ話で盛り上がりたい■

本日のメニュー■
四川麻婆豆腐
鶏肉とカシューナッツの炒め
大根おろし餅
小龍包
エビチャーハン
牛肉の薄切りカキソース炒め
五目海鮮あんかけそば
ビール
[PR]
by sisoro | 2009-02-22 11:46 | たてもの探訪