しそとネコとクルマたち

準備

b0027267_21433219.jpg
Tama Zoological Park / Tokyo ■ EOS 5D / Ai Nikkor ED 400mm F3.5S(IF)


食生活の改善に挑むことにした■

あまり堅苦しいのもなんなので■食品のコレステロール値は意識してみようと思う■致命的な過剰摂取が思い当たらない以上■地道な削減をしていくしかない■まあ一番難易度の高い対策が必要ということだ‥‥■

対策を講じる前に■まずは雑念を取り払おうと思う■それと毎日のメニューを書いておくのも良いかもしれない■なんだかいつぞやの日記みたいだ(笑■

手始めに冷蔵庫にあるお取り寄せたらこを食べてしまう事にした■こんな美味いモノが冷蔵庫に鎮座していたら忌々しくてしょうがない(笑■

本日のメニュー■

たらこスパゲティ
もずく酢
玄米
デコポン
[PR]
by sisoro | 2009-02-19 21:59 | どうぶつSnap