しそとネコとクルマたち

観察

b0027267_22161894.jpg
Tama Zoological Park / Tokyo ■ EOS 5D / Ai Nikkor ED 400mm F3.5S(IF)


日曜日は多摩動物園に行った■今回は義母のリクエストでユキヒョウを見に行った■ここ2ヶ月でもう3回目になるが(笑■何度行っても飽きることはなさそうだ■

いつもの装備を抱えて出かけた■車で行ってみたら400mmのレンズケースをトランクに置いて行けるのでものすごく楽なことが分かった■次回から一人で行く時でも体のことを考えると駐車場を利用してしまったほうが特かもしれない■歩き回ると翌日肩にくる■キャリアでも探そうか■

400mmの特性を模索している■本当は素の状態を知りたいと思いつつ■2倍テレコンを買ってからは常につけっぱなしになっている■800mmの世界は異次元で■ファインダーをのぞいているだけで生き物観察が楽しめる■

すっかり相方と義母の望遠鏡になっていた(笑■
[PR]
by sisoro | 2009-02-03 22:42 | どうぶつSnap