しそとネコとクルマたち

Sunset 09.01.25

b0027267_0285186.jpg
??? / Tokyo ■ EOS 5D / EF35mm F2


今日は文句なしの快晴だったので■写真を撮りにでかけた■

吉祥寺へ出て井の頭公園を散歩した後■QuarterPounderかじる■これレギュラー化しないかなぁ■ヨドバシへ立ち寄って■最後に靴屋によって新しい靴を買った■

家に帰ってきてから■ヨドバシで買い忘れたものがあったことを思い出した■大きくてかさばる新しい靴の化粧箱も■わざわざ持って帰ってくることなかった■履いていた靴だってその場で処分してもらってかまわなかったくらいだ(笑■

夕食はカレーを食べた■我が家はゴールデンカレーがお気に入り■今回はヒネリ無しで■しっかり炒めたタマネギと鶏肉のカレーだった■

洋食を作る序盤でにんにくを炒める香りがたまらなく好きだ■家に帰りたくなる香りBest3に入る■今回は全部相方にオマカセさせてもらえたので■この幸せを存分に味わうことができた(笑■

昨日は雪もちらつく寒さで■夜にはちょっとした騒動もあり気分はどん底だったが■今日は少し回復した感じだ■
[PR]
by sisoro | 2009-01-26 00:55 | Landscape