しそとネコとクルマたち

カタログギフト

b0027267_23275328.jpg
ArtGrace PortSide Villa / Yokohama ■ EOS 5D / EF35mm F2


申し込んでいなかったカタログギフトを一気に注文した■

なかには期限ぎりぎり且つちょっとゴージャスなものもあり■ちょっと冷や汗モノだった■これを注文しなかったら長く悔やむことになっただろう(笑■

カタログギフトはほとんどの場合食品を選ぶ■他のモノは大きさが検討つかなかったり■意図するものと異なる事が多い■前に食器やら鍋やらを注文して■残念な気分になったことがある■一方食品は普段買わないものを注文するからか■いつも楽しませてもらっている■

というわけで昨日今日と■名前と住所を書きまくっているのだが■こういうときにいつも■自分の筆跡が筆記具や机の高さや姿勢や気分によって毎回大きく異なっている気がする■

それでも癖や共通点なんていくらでもあるのだろうが■本当に筆跡鑑定なんてアテにできるのかと疑問に思うのだった(笑■
[PR]
by sisoro | 2009-01-19 23:46 | Foooods