しそとネコとクルマたち

気を取り直して‥‥(笑

b0027267_27488.jpg
WALD NISSAN GT-R SPORTS LINE
Convention Center / Makuhari ■ EOS 5D / EF 24-105mm F4L IS USM

車に戻る(笑■いや交互に‥‥■

ナマズみたいな顔してるが■GT-Rはかっちょよい■不変の地位を維持するのは並大抵の努力じゃない■この大博打のようなスタンスが今のNISSANというブランドを盛り上げている■こういう姿勢をみると消費者として応援したくなるモノだ■過去のGT-Rを知っていれば知っている程この傾向は強いだろう■

こちらはライティングもすばらしいブースだった■こういう展示会ではライティングもとても重要な要素だと思う■

ブースの作りを楽しむのもオートサロンの醍醐味だ■
[PR]
by sisoro | 2009-01-12 02:00 | Cars