しそとネコとクルマたち

てれび テレビ TV

b0027267_2181467.jpg
Shiodome / Tokyo ■ EOS 5D / EF24-105mm F4L IS USM


テレビを買って年末特番が日々のちょっとした楽しみになっている■一週間の電子番組表を眺めていても■食い入るような面白い番組にはなかなか出会えない■

タイムシフトなどに代表される録画機能の充実や■Youtubeやケータイなどの異種メディアの発達により■視聴者はテレビにかじりつく時間の制約から開放されると同時に■番組制作者と視聴者の間にあったある種の緊張感が極端に低下してるんじゃないかと思う■

80年近く使われてきたテレビという言葉の意味が大きく変わり始めているのを感じる■
[PR]
by sisoro | 2008-12-24 21:48 | Snap