人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しそとネコとクルマたち

WICKED

WICKED_b0027267_0185138.jpg
Shiodome / Tokyo ■ EOS 5D / EF24-105mm F4L IS USM


20年ぶりにミュージカルを観に行った■

なんでそこで歌っちゃうかな‥‥■ミュージカルには某芸能人と同じ偏見を持っている(笑■今回は相方のススメで■非常に脚本がすばらしいという■いつまでも偏見に捕われていてももったいないので観に行ってみる事にした■

オズの魔法使いのサイドストーリーなのだが■すごく良く出来ている■「不思議の国のアリス」とごっちゃになっている人は簡単なあらすじでもいいから予習をしておいた方がいいだろう■ハンプティダンプティを探したって何処にも出てこないのであしからず■自分はあやうくはき違えるところだった(笑■

結果■思いっきり感動し大満足だった■コミカルな演出とともにテンポ良く進んで行くが■善と悪とそれを取り巻く人間社会がとてもリアルで■グリム童話の真実を知った時のような鮮烈さを兼ね備えている■

隣には小学生連れの親子が座っていたが■恋愛シーンが5分続くと■パパもう飽きた〜と連呼■きっと見ていて恥ずかしくなってしまうのだろうと■我が身を振り返り共感するのだった(笑■
by sisoro | 2008-12-24 01:00 | Nightscape